平成最後の夏を!満喫したい!!
 
虫取りをし
 
 
海で泳ぎ
 
 
 
川で遊び

image
旅行!!
 
満喫!!してました!!
夏休みにやってたこと、やりたいこと、
企画して全部やってやった!!楽しい!!
 
友人宅でひたすらこもってオリジナルの創作コピー本作ったり…
いやぁ楽しい…インドアもアウトドアも満喫した…
そしてこれからもする…
 
 
北海道旅行北海道キラーン
始まる前から始まってたナンバー↓
きてるきてる笑
 
支笏湖!
日本で有数の、透明度の高い湖です!
めちゃきれい!
 
 
 
洞爺湖!
パノラマモードでスマフォを縦に動かして撮ってみました!
空も湖も広い!
 
洞爺湖木刀も売ってて、ちょっとほしかったのですが
家に置いてる加州くんがヤキモチ焼くかなと思ったので
やめました笑
 
 
メッセージも。
おたる水族館にて。
所定の場所に立つと始まるプロジェクトマッピング音符
自分から始まる波紋青波 ライン用

 

 

こちらはホテルのロビー。
ライトが波紋の光が降り注ぐきれいな空間でした。
目には見えないけど、
自分が存在するだけで波紋が生まれて影響し合う
月そんなことを考えました~☆
 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
別記事に改めて書きますが、先立って告知ですびっくりまーく
 
アロマセラピストの先生をお呼びして、
ドテラエッセンシャルオイルのクラス(セミナー)を
開くことになりました!
 
ドテラエッセンシャルオイルに興味のある方、
ちょっとどんなんか見てみたい方、
 
ぜひお越しください花
 
9月29日土曜日、神戸市内、
参加費と内容は後日UPしますびっくりまーく