大雨すごかったですね、梅雨で出しそこねた雨全部出しとけみたいな…

あんなにたくさん降るのが長時間続くの記憶にないからドキドキした…

家に缶詰なってたので、まったり過ごしてました。

 

今更ながら、シンデレラプロジェクトに出して

ブログに上げてないものがそこそこあったので

出していきます!

オンガードちゃん。

扇からキラキラしたオンガードの香りと色が空気中に飛散しますキラーン

オレガノ、ティートリーと合わせて爆弾と呼ばれるほど強いオイルさんです。

擬人化オンガードちゃんも強いですびっくりまーく

若そうで細い外見よりも筋肉と骨格がしっかりしていて

見た目より重いイメージですびっくりまーく

 

オレンジちゃん

すこし少年風味なのでオレンジくんでも良いですねどうぶつの森

少年から青年にかけての色気の過渡期、

脚を描くのが楽しかったですオレンジ

 

ゼラニウムちゃん

フェミニ~ン、フローラル~な女の子です花

指の先から花弁のような見える香りがふぁっと出てる感じハート

 

↑3点、色紙に描いたもので、

スキャンするとき少し浮いてしまい、他の絵みたいに

きれいに読み込めませんでしたが!

うまいこと加工できたと思います!

 

イラストショップサイト、登録するところまでは行ったのですが

ショップ名がどーっしても思いつかなくて保留しています。

あと自分の名前もちょっと変えたいと思っています。

名字と名前が欲しくて、名前は うた子 にしようと思っています!!

あと名字!!何がいいかな!!

ショップはすぐにでも開設したいところなのですが

いかんせん名前が!思いついてない!!

さいきん始めた瞑想では、

ショップ名とビジネスネームのひらめき来ますようにハート

お願いしています笑

 

青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青

 

家に缶詰なってる間に描いたオリジナルキャラクターですやじるし音符

こっちはエッセンシャルオイル関係ない子たちハート

 

うちの子の大和撫子代表花

芯の強い女性ハート

 

こっちは武人KATANAKATANAKATANAKATANAKATANA←すごいな こんな絵文字作った方がいる…

家宝の大きな脇差を使う16歳で、上の大和撫子ちゃんと親友。

刀/剣/乱/舞のポーズ集を見ながら描きましたにこ

 

コピックを使うのがとっても楽しくて

また線画用意して塗りたい…線画がほしい…

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!