さいきんあじさいがとてもきれい!

去年も、すごーくあじさいに心惹かれて、

近くのあじさいスポットまで遠出しました。

その時は時期がずれていたようで枯れかけ汗でした

今年は旬のときに見に行きたいなぁキラーン

 

6月4~7日は一粒万倍日ハート

この期に思い切って、やりたいことが…!!

ちょっとドキドキする…けど一度、えいやっ!てやってみよう!!

ドテラジャパコンのため横浜遠征に行った際、

以前から氣になっていた写心家☆タエキチさん

写心を!撮っていただきました!!

あじさいの写真もそうだよーハート

赤いあじさいに白いあじさいが帽子みたいに寄り添っててかわいいハート

 

おひろめするよ~にこキラーン

この羽根に合わせて選んできたような服!!

もちろんお気に入りの服を着てきただけで、色が合ってたのは偶然です!

私の宇宙すごすぎる!!

すごい!!羽根生えちゃった!!!!

 

 

こちらは小さな妖精さんみたいな羽根ハート

隣のBe with me.のハートもいい味出してる!きらきら黄

 

 

すごくきれいな羽根と一緒にキラーンキラーン

 

 

常備しているスケッチブックを見る目

 

 

シンデレラプロジェクトでも評判の良かったオレンジちゃんどうぶつの森

 

 

あじさいや、いろんなお花がきれいな道でした花キラーン

 

 

大きなリュックを背負いながら笑

ジャパコンでいただいたおみやげが詰まってますにこ

今年も太っ腹だった…

 

 

地元にもよく似た場所が多いので

横浜に親近感をいだきましたハート

 

 

白詰草の上でごろーんハート

緑や海や山、好きです

砂浜や土の上を裸足であるいてゴロゴロしたいハート

 

 

 

世界が輝いて見える

 

 

 

5月末は雨が降ってたのでどうなることかと思いましたが

当日は晴天!!

この天使のような雲だけ青空にぽつんとあって

主張していました

 

 

母の作ってくれたインカローズのブレスレットキラーン

 

 

 

思い切って撮ってもらって良かったびっくりまーくびっくりまーく

 

今日は一粒万倍日!!

恐れを受け入れながら着実に蒔いております!!

 

タエキチさん、光の写心と楽しいお話、たくさんたくさんありがとうございます!!

そしてここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございますハートハート