GWいろいろと怒涛の勢いでした…濃かった…

 

改めて。

シンデレラプロジェクトに出店しました!!

うわーオフィシャルブログで見たうさぎさんだ!!

 

出店ブース!

キャンセル待ちでマルシェになんとか滑り込みました!が、

準備期間がなくて大変でした・・汗汗

でも来れてよかった!

お隣のスペースの方々と仲良くなりました!

お話して頂きありがとうございます!!がんばっていきましょい!!

 

好きなことして生きていきたいけれど

下手だしそんなだいそれた事できないしとモジモジしていました。

でもシンデレラプロジェクトだし!

好きなこと出していい場所だし!出てもいいか!オリジナルで!!

と迷っているうちにマルシェスペースがオフィシャルブログで完売。

 

このまま出なくていいのか自問自答。

キャンセル待ち申し込むか込まないか。

どっちが気持ちがスッキリする自分?

満場一致でキャンセル待ち申し込みでした!

 

コ○ケしか出たことなかったので

屋内で空調完備ですでにテーブルクロス(めちゃ綺麗)しいてあって

至れりつくせりで感激でした!

なんとかこれてよかったー音符

スペースに来ていただいた方々、見ていただいた方々、

お買い上げしていただいた方々、本当にありがとうございます!!

 

自分の出展ブースの場所、当日に知ったのですが

お隣スペース見てびっくらこきました!

 

こちらシンデレラプロジェクトの公式サイトですよキラーン

https://cinderella-pj.com

E-17スペースをいただきました!

隣が旺季志ずかさんでした!

隣が旺季志ずかさんでした!!

 

わーーーいにこハートにこハートにこハート

前々から、御本に虹の翼と書いてあって気になっていたのですが

きなさんのブログで旺季志ずかさんを拝見して気になりMAXだったところ

隣のスペースになって、

偶然(はこの世にないけども)に感謝感激あめあられです!!

買いたいなーと思ってたけど

アマゾンや本屋で探すところまでいってなかった2冊の本、

この機会にお買い上げできてよかった!

このためにいままで買わなかったのかな!?

旺季志ずかさんありがとうございます!!!!

(初オリジナル、初壁サー出店、初最大手隣で大興奮w

あとhappyさんとしずかさんのブログに

お隣スペースの僥倖で作品がバッッッッチリ写ってるの

お友達に教えてもらってめっちゃガッツポーズした

 

 

こちら、残ったらくれると母から言ってもらっていた
アクアマリンとインカローズの天然石ブレスレットですハート
かわいいーハートハート
お部屋で浄化です!!

 

 

帰りの飛行機、搭乗口22の座席11キラーン

 

 

いろんなカンペもらいましたーハートハート

 

今日はGW最終日、

仕事柄、いままで年末年始以外で

連休をすごしたことがあまりなかったので

今回が社会人になって2度目のGWでした。

 

シンデレラプロジェクト東京遠征レーシックその他諸々

体に無理をさせっぱなしで風邪をこじらせてました。

今日はゆっくり休んで、寝て、

体さんにありがとう感謝して過ごしてましたハート

休むって素晴らしいキラーンキラーン

 

一歩踏み出せたし、近々通販サイトなど

立ち上げようと想っています。

よかったら見てあげてくださいハート

 

ここまでお読み頂きありがとうございますハートハート