名刺を作りましたよー!
イラレをいじるのが本当に久しぶりで、動作ひとつひとつをググりながら
なんとか形にできました!
パソコンで色塗りも久しぶりだったのでいろいろ忘れてましたが、楽しかったですにこ
お渡しした際には是非とももらってやってください花
{8108E6D9-889E-4E3C-8BC8-0E83C441BF50}
 
さいきんは、描いた絵を自分からみてみて~するスタイルをいってます!
なぜならば うちの子はかわいい…ハート
これをきっかけに楽しいお話ができたら嬉しい…ハート
今日もお見せすることができて、お話が広がってうちの子も見ていただくことができて楽しかったですハート
うん、こっちのほうが楽しい、こっちでいこう!!
うまく言葉にならないけども、見て頂きありがとうございますハートハート
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
ブログ巡回さしていただいているときに、目覚めというワードを頂きましたオレンジ
いつも思い出す曲があります。
ゼルダの伝説、ムジュラの仮面で、目覚めのソナタという曲があるのですが。
リズムも音も曲自体もめっちゃいいんですけど、
曲のタイトルの語感が特に最高で、声に出して読みたい日本語のうちの一つです音符
目覚めの其方(そなた)、最高です!!
なぜかわからないのですが、「目覚め」というワードがぶわぁと響きますキラーン
mezameっていう音がいい…やたらめったら何か絵のタイトルとかに目覚めってつけまくりたい…俺の右腕が疼く…
 
関係ないですけど、こちら、ここ最近のゲーム画面ですやじるし
私のお誕生日は4月6日です!
控えめに見ても、お誕生日祝ってくれてるようにしか見えないほろり
祝われちゃって嬉しいーハート

 

{5758EB8B-FC83-4F14-B4F6-023C7D3E4FF4}

 

 

{298BE9A5-7575-4814-905A-4FCE6240A3A5}

 

 

{2E082BB6-8E36-4B90-ABE1-1D0D78CEE747}