{1339AE84-6E74-4B13-B03D-55B8AAF94ADD}

名刺用の絵ですよーたーのしい
パソコンで印刷する名刺も作りたいですがもうしばらくは手書きのやつかなー

今日は母とお買い物に行った後、恒例のアロマタッチをしあいっこしました。
母はアロマタッチは習っていないのですが、私のやっているアロマタッチを見よう見まねで私にやってくれます。気持ちいいー
アロマタッチは技術がなくても塗るだけでいいのがいいですね。

なんだか今日は、私が母の背中を塗っている途中、亡くなった祖母が冷たかったのを思い出してました。
今生きて、両親に触ってアロマタッチできて、ご飯も一緒に食べれるのが有り難すぎて、涙ぐみながらやってました
涙が出たら、元々鼻が弱いのもあり、すぐに鼻水になってしまうので、途中からは鼻水に気を取られながらやってました(´・ω・`) 有り難いよおぉ…ずびび
そう思っても、その場で感謝を伝えるのは難しいなぁ…
恥ずかしかったり、変なプライド(かな?)が出てきて、言葉になりません。ハグもレベルが高いなぁ…笑
なんだか焦っちゃうねぇ