完成しました、レモンちゃんです!


少女から女性へ、少年から青年へ、
色気の過渡期を行っています。
これから肉がついていく、その前の段階の
壮絶で清楚な色気をね…!!
矛盾してるけど矛盾しない色気を!持っています!!
柑橘系は大人へのモラトリアムの階段を上がる!過渡期!!最高!!
背景の輪切りのレモンもお気に入りです

レモンのエッセンシャルオイルは、いつもお茶に3滴ほど入れて飲んでいます。
今年の冬は、ドテラを知ってから初めて迎える冬でもあったので
せっかくだから実験してました!
ほぼ毎日、オンガードソフトジェルとビーズを飲み、

それプラス、オンガードと、プロテクトブレンドみたいなやつを作って

お風呂上がりに足の裏に塗り、

喉が怪しくなったとき、鼻水が出てきて風邪をひく兆候が見られたときは

念入りにティートリーさんを2,3滴入れてうがいをし、

寝るときに乾燥をふせぐためにつけるマスクに、オイルをつけました。

ラベンダーや好きな香りをつけたり、

風邪をひく前触れを感じる日はオンガードにしました。

マスクに付いたオンガードが肌にあたってスースーすることもありましたが、

香りはたいへん落ち着きました

オンガードがゲシュタルト崩壊ですな!

ミネラルも飲んでて、ハニージンジャーをお湯で、

レモンオイルを2,3滴で飲むのがマイジャスティスです

 

毎年、2,3週間は風邪を引いてる期間があるのですが、

なんと今年の冬は!風邪をひきませんでした!!すごい!!実験成功!!

黄色い鼻水や咳もでることはありましたが、

不快なほどでは全然なくて、ただ出てるだけみたいな感じでした。

インフルエンザもまわりでバンバンかかってましたが逃げ切りました~

 

レモンちゃん描くのに、何日かごとに間を開けながら描いてて

時間がかかっているのですが、

それとは別に、レモンちゃんが完成した後、

すぐにペパーミントちゃんの絵を今日描きはじめて2時間で完成しまして、

結構差があるもんだなぁと思いました

 

さいきん、存在するもの全ては一つであるいう事柄について

自分なりに理解ができたというか、合点がいって気持ち良いです花

ハ/ガ/レ/ンの「全は一、一は全」はこの世の真理。

我々はボルボックスの一つの細胞で、合唱隊のうちの一人。

合唱隊の内の一人がいまのところ一番すっきりした表現ですハート

またおいおい書きたいですな