{70F2D4FE-B417-4755-B66A-14497B788501}

思い立って描いたレモンちゃんのお目目です
緑〜黄色に色づいて熟れていく果実の色です。
柑橘系の子たちの目はみんな鋭くて、
燃えるような迫力のある目力があります
みんなの目を並べてカッてやりたいですね!

瞳を塗り終わった後、ハイライトを入れる前にひらめいて、レモンオイルを1滴、瞳に垂らしました!
いい感じに目に入って丸く滲んでくれたので、その上にハイライトをのせました
試みたことがうまくいってうれしい!

さいきんよくバースデイナンバーが目に入ります。あと、ミラーナンバー!
お誕生日は4月6日です。46とか、406とかよくみます。経験値が4.06とか。ゲームの話です!
あとこれはびっくりでした↓
{10BC9B8A-80C4-4797-BD0B-B435F7D903B9}

車のナンバーはよく見すぎるくらい見ていて、ゾロ目探し楽しんでたのですが、ここにもゾロ目出てきてしかも444と888すごいなぁ!