{05A8FF4C-61FE-4CBF-9773-772618FA4E28}

{AC5B7DA7-CB35-4812-A654-4FE3435DE7E2}

リアル友人方にこういう制作物二次元ブログをご紹介するのは、今までだとかなりためらっていたのですが(むしろ知られたくないというスタンスを貫いていた)今はやっと、作ったものを見てもらいたい!という気持ちが顕になってきました

本当は最初から見てもらいたかったハズなのですが、見せた後に、相手の方の期待を裏切ってガッカリされることや、自分の期待通りの反応をもらえなくて自分がガッカリすることを恐れて、そうなるくらいなら最初から動かない方を無意識に選んでいましたね。

本当は見てほしいのに、自分を騙し騙しして、「見せたくない見せるの恥ずかしい下手だし…」と思い込ませるようにしてました。
そういうの疲れたしストレスをセルフでためてたなーって思うので止めます!!
素直に、私を見て!!ってする!!
その方がきっと楽しい!!!!

というわけで、名刺を作ってお渡しさしていただきました
印刷したものも今後は考えますが、今回は手書きを渡したかったので手書き
デフォルメ3頭身のラベンダーさんとレモンちゃんです。
エッセンシャルオイルのブログの名刺なので名刺から香りを漂わせたくて、スケッチブックを切ったものに、渡す日の朝にオイルをつけて、その上に絵を貼り付けました。
オイルつけた直後に貼り付けたらコピックにじんじゃって、そりゃそうなるわな…と貼った後に気づくというそれはそれでよい味になったと思います
QRコードとURLの紙は前のイベントで余ったペーパーから切り取り貼り付けしました。思わぬところで役に立って嬉しい


こちら描いてる途中のレモンちゃんです。
{7306D06E-22B4-44F2-B9B5-D71136008FE7}
レモンちゃんオレンジちゃんは、少年から青年、少女から女性への成長過程、過渡期の、そのとき独特の色気が最高な子たちです。関節と成長過程の筋肉とか体つきとか最高…
楽しく描いてます

ラインやブログのプロフィール画像をそろそろ差し替えたいなぁ
言えば叶うかな、たえきちさんに写真撮ってもらいたい