私の分身のローズマリーちゃんと戌年の狼さんです!

狼さんは、描いた後、後付で思ったことですが、

ローズマリーさんの擬獣化だと思います!

 

お久しぶりの更新になります!
前記事にたくさん「いいね」押して頂きありがとうございますm(_ _*m
今年も始まって1ヶ月経つ頃ですが、
思うこと起きたこといろいろあり面白いです!!

前々から興味があり、今年の冬は暖房を使わず過ごしてみよう!と思いたち、
一昨日まで暖房を使わずに過ごしてみていました。
電気湯たんぽとこたつがメイン、電気毛布はたまに使い、
エアコンはおやすみしていました。
やってみたは良いものの、室温が低いとすべてのやる気が削がれ
手先も冷えて絵も筆が進まず・・
どう考えても私の場合、
暖房費の節約で得られるものよりも
失うもののほうが大きかったのでやめました!
ただ、一度はやっておいてよかったと思います。
良い経験にはなった_(:3 」∠)_

いままで二次創作メイン、オリジナルは二の次と思っていたのですが、
本当は、オリジナルをもっと推していきたい!
というところにやっと氣づきました。
今年はオリジナル推して行くぞー!!!!
E.O.や他の描きたいもの描いて氣持ち乗せて生きます!!

今年もよろしくお願いいいたしますm(_ _*m