ティートリーさんの漫画を描きました。

ティートリーさんの由来やうんちくは

アロマテラピー検定2級の本よりいただいています。

ティートリーさんはオイルのパワーが強いので

見た目ゆるふわだけど、森をしょって歩いてるみたいな

力強さが垣間見えちゃう感じの女の子です

いつもにこにこゆるゆるふわふわです。

瞳の奥にはきらきら深い森が広がってる感じなので

目のアップも描きたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

しゃべってるところ描いて楽しかったハート

 

アロマテラピー検定の本を参考にさしていただきましたが、

ドテラのエッセンシャルオイルのティートリーさんが前提なので、

一般的な精油の使い方と一致しない個所もあります。

勉強されている方はお気を付けくださいね|д・)チラッ

 

↓参考にさしていただいた書籍↓

「精油のプロフィール ティートリー」 『アロマテラピー検定 公式テキスト 2級』

「Single Essential Oil」『HAPPY LIFE Aroma dictionary 精油辞典』