ミネラルさんです。鱗のある哺乳類。

たてがみから分離した鱗は水中から見た水面みたいにキラキラしていますキラキラ

触ると触覚は感じられるのですが、掴むことはできません。

あとちょっとのところで手から逃げます!

鱗の表面は半透明で中のほうが各鱗の色で白濁しています。

歩くと足元に鱗と同じ色の石畳のようなものができていき、

通り過ぎるとセルフで消えます。

足はカメレオンみたいになっています。

 

いままでミネラルオリジナルを飲んでいたのですが、

青山オフィスではじめてプルーンを飲んでおいしかったので

今回はプルーンにしてみました。

お水と柑橘系オイルとキャップ2杯一緒に朝飲んでます。おいしいw

オリジナルは水とオイルだけでは飲みにくかったのですが、

植物さんに上げたり、炊飯器にいっしょに入れられるのが良かったですね

オリジナルとプルーン、両方置いていたら場合によって使い分けられる!と思いました。

ミネラルを植物にあげたら しなっとしてたのが

次の日には復活してておお!となりました

あと切り花の持ちがすごく良くなってびっくりしました!