さいきん 寝る前にいつもより多めにE.O.をつけて寝ます

肩が硬いときはローズマリーやアロマタッチ、

心が穏やかでないときは ありがとうを復唱しながら

オレンジやラベンダーやウェーブリズムをつけます

つけるときは自然と お願いします とオイルさんに言っちゃいますね!

 

窓を開けていても部屋がいつも蒸れます・・

昨日も例外なく蒸れて蒸れて暑かったので

ペパーミントさんを足裏と、気分がオレンジさんだったので

オレンジさんを胸に塗って寝ました

ペパーミントさんとオレンジさんの組み合わせ良いです!

アロマタッチでも使うし、相性が良くて気持ちよかったです

足裏(ペパーミント)→お腹(オレンジ)の順で塗ったので

お腹にオレンジさん塗ったとき手に少しペパーミントさん残ってたみたいで

お腹が少しスースーしたのがまた暑い夜に心地よかったです

ペパーミントさんは、好きな香りとはまた違うのですが、

朝に頭に塗るのも元気が出てシャキッとしていつも助かってます♪