アロマタッチをする際、ラベンダーを切らしていたので

成分が似ているフランキンセンスを使いました。

フランキンセンス背中に浴びるように塗って贅沢~!

アロマタッチを習ったのは家族で私だけなので、

私が両親にやり、私はアロマタッチでなくて背中に塗ってもらうだけなのですが

きもちい~♪です!!

 

フランキンセンスは木の優しい上品な香りがします。

どこかで嗅いだような懐かしい香りなのですかどこで嗅いだのかわかりません。

 

精油の王様で自覚のないドSです。

王様だからとても自然に上から目線というか、王様気質です。

笑顔で掴みどころがなく鈍感力が強いです!

他のキャラクターとの絡みでもっと生き生きしそうな感じがします!