朝出かける前、バジルさんをつけていったのですが、夜帰るまで香りが続いてびっくりしました!香りが!強い!!

ラベンダーさんとかフローラル優しい香りだと、そんな朝つけた香りが帰るまで継ぎ足さず続くなんてことはないのでバジルさん強すぎてびっくりしました

強さでいったらクセのなくて直接つけられるオレガノくらいかなというイメージがついてしまうくらい。こんな強いと思わなかったので、匂い強すぎて えっこの人スパイシーな調味料の匂いする とかいうことになってなかったかしらと今更思い返す次第です。

あとバジルさん描いてみたら毎回胸が大きくなるのでバジルさんはお胸が大きいと言う設定がいまできました!大きいお胸すきです!!!!