今日のお仕事でショックを受けることがありまして、まだ立ち直ってないので

本に書いてあったブレンドを肩とこめかみにぬりぬりしました

バジルとローズマリーとペパーミントをココナッツオイルでちょっと薄めました。

香りはかいでると落ち着くね…

塗った箇所もかっかと熱くなって血行が良い感じがします

感情が高ぶってどうにもならないときなんて

頭で落ち着かなきゃー><と考えても、考えるだけ悩むし

私はとくに考えすぎるとドツボにはまるので

考える前にオイルぶっしゃーってかけて嗅いだほうがいいな!と思いました

もうちょっと嗅いできます

後ろ向いてハグされてる方がバジルさんなのですが、

バジルさんの擬人化、あんまり使い込んでないときに描いたので

服装とか煮詰めたいですな。髪型はこれしかないと思ってる!