コミケから無事帰って来ました…たいへんだったけど楽しかった…

チーム安眠の続きです
{A52D5A28-A105-40C8-8F2B-24360D174C79}

ダグラスファーは興奮するから寝る前は塗らないでねって書いてあります。
間違えて塗ってしまったことありますが寝れました。寝つきが悪い時に塗ったら寝にくくなるかもしれませんね
まあ、寝やすくなりやすそうな香りではないと思います笑
酸っぱい感じの木の香り、なんか木のパワーがたくさん詰まってそうで強そうなんですよね
ペパーミントは興奮は別にしないと思うけどスースーして私は寝る前はあんまり塗らないかなという感じなのでチーム興奮に入れてしまいました
まわるのたいへんで思いつかなかったけどコミケの時にペパーミント使えば冷感あってよかったかもなー。また今度使ってみよう
ニキビができたのでティートリーさんを原液で塗って見て今日から実験中です
どうなるかなー??