{F4CAB926-B0E6-4EA4-956F-F861A431A1B6}

ローズマリーくん。原稿のお供としてよく頑張ってくれました
小さい頃から鼻炎で、鼻炎系のページに必ずと言っていいほどよく書いてあるのと、私の誕生月アロマ(4月)だったので、気になってお迎えした彼です。
原稿してるときずっと風邪引いてたので喉と肩に塗ってたのですが、なんか肩こりにもいい仕事してくれてたような気がしてます。オイルの中でも敏感肌注意って書いてあるし刺激が強い方なので、塗ったらミントとはまた違ったスースーさというか、塗ったところが熱を持つ感じがして心地よかったです
頭脳明晰化にも良いって今見たら書いてるので、風邪っぴきの私が書き物するのに、鼻喉に良く頭も冴えて肩凝りにも良い仕事するからうってつけだったみたいですな
あと前も書いたけど、擬人化ローズマリーさんはなんだか私が投影されているので親近感が湧きます!オレガノにいちゃんに絡みに行くときローズマリーさん達と全く同じことする自信がある…