ドテラ買い始めのときからお世話になっているラベンダーさんです
{FD4B49CD-0917-4DA6-8550-F24BE8B87312}

ラベンダーさんは私の中では癒し手で、落ち着きたいとき力を抜きたいときに使います。嗅ぐとやさしーく包み込んでくれる感じがして安心感が湧きます
ほとんどの精油と相性が良いと書いてあってさすがだなー包容力あるもんなーって納得します包容力のある香りがします!
傷、火傷にも塗布できるからやっぱり癒し手です。優しい人です
いつもあざは治るの遅いのですが、この前できたあざにラベンダーさん塗ってみたら治る過程2段階くらいとばして早く治ってる気がします!
さいきんは、夏風邪が治ってきたので、寝るときつけるマスクに垂らすのがイージーエアさんからラベンダーさんに変わりました。寝苦しかったのがすっと寝つけるようになって快眠ですさすが癒し手