ダグラスファーさんです

{37799955-696B-43BD-9685-C1911BC6690D}

最初の方のPOMでもらったのですが、開けたときごめんなさい、カブトムシの匂い…!って第一印象で最近まで敬遠してましたカブトムシの虫かごというか木の酸っぱい匂いですね。でも最近改めて香りを嗅いでみると木のいい香りがして、おっ!!と思いました。ティートリーさんに似たものを感じる木の深い匂いです。時期によって香りの好みや感じ方が違ってて不思議だなぁと思います。逆に、使う頻度が減ってくるオイルもありますしね
 
ダグラスファーさんの香りからも、木の力強さと深さを感じるので、擬人化のダグラスファーさんも、ティートリーさんと同じくなんか強いです!格好も体育会系ですし脳筋です。ちなみにティートリーさん達も脳筋です。高揚作用があり寝る前に使用しないと書いてましたがさっき塗ってしまいました!高揚するかな!?
脳筋は寝る前に塗らない方が良さそうですね…