ティートリーくん

{319519AA-9D73-43CA-A6F1-DE06980DAC03}

今日は膝がはみ出ました…毎回どこかしらはみ出ます、反省しない
 
ティートリーくんさんは、塗らない白いところを残したくなります。光ってるのかな?なのであんまり塗ってないです
ダボダボ上着の内側も白色です
 
昨日の頭痛ブレンドラベンダーさんも今日のティートリーくんと同じポーズしてるので、こういうポーズ描きたい気分なんだと思います
 
ティートリーくんはティートリーさんよりも背が低いです。ティートリーさんはニコニコマイペースで、ティートリーくんはおっとりマイペースです。2人揃ったらマイペースすぎて会話に置いていかれます!ティートリーがゲシュタルト崩壊!