触れるもの皆傷つけるから
{5660A2A4-F421-416C-A858-2F9E71D1ECE0}

ココナッツオイル名前が長いのでココと呼び始めましたレモンちゃんです
オレガノにいさん好きなのでたくさん描いちゃいます…あでもキャラ的にはオレガノにいさん好きだけどオイル的にはラベンダーさんの方が好きです!! 

傷つけるというか…オレガノさん強いから…誤って目に入った日のことを私は忘れない…目に入ったらどれも全部痛いけど…
希釈ココナッツオイル万能説が全私の中でまことしやかに囁かれててココナッツオイル好きです
シダーウッドさんとラベンダーさんとココナッツオイル入れて化粧水代わりにずっと使ってます
好きな香りいっぱいで幸せですな
ミントも私には強過ぎてヒーヒーなるのですが希釈すれば大丈夫!
喉に塗って優しく止まってくれます

夏風邪がなかなか治らない…_(:3」∠)_
しんどくても絵を描いたらなんか楽になったから好きなこと偉大。
体は休めつつ適度に趣味を満喫したいです