お子の送りついでに ましゅ君 本日2度目のお散歩へ🐾
皆様 素敵にわんこちゃんを撮影してますがコツはあるのでしょうか‥❓
何枚パシャってもブレてしまう‥えーん

芋虫でしょうか‥❓

いいえ‥まっちょん君です🐾

先日の学友との話題は終活に向けての断捨離でした。
40代半ばになれば死去する身内も増え、 
後々 故人の物の処分の大変さを目の当りにします。
子供には少しの迷惑も掛けたくないので
今後は物を増やさないようにしないとね、って話になりました。
同年代だと考えてる事も同じなんだな。
今日は靴やブーツを捨てました。
45Lのゴミ袋が2袋。
一度も履いてないパンプスやブーツに愕然としましたゲッソリ
これで全ての断捨離が終わったので今後は現状維持に努めます。

さて、
コンビニのすみっコぐらしのスイーツ照れ
お子のだけど食べちゃおーっと(笑)