皆さんっ!ありがとうございました! | 別冊UTA-KAI vol.35

皆さんっ!ありがとうございました!

2009.9.6.別冊UTA-KAI vol.35
今年も大勢の方にご来場頂き、無事終了致しました!

発起人SIOをはじめ12組の出演者の皆さん、
朝早くから夜遅くまで協力してくれたstaffの皆さん、
そして8時間に及ぶこのLIVEに客席から参加してくれた沢山のお客さま、
本当に、本当に、ありがとうございました!

皆さんがブログなどにUpしてくれた感想などを、
祭りの後の余韻と共に感慨深く読んでいました。

別冊UTA-KAIはミュージシャン達自身が作り上げる手作りのイベントです。
色々と至らない点やサービス不足も多々あったかと思いますが、
皆さんの感想はアタタカイものばかりでした。
関係者をはじめ、ご来場者の皆さんの温かな想いが、
このイベントの空気感を作ってくれてるんだなぁとしみじみ思いました。

2002年に始まった別冊UTA-KAI。今年で7年目、35回公演。
「継続は力なり」と発起人SIOと共に作り上げてきたミュージシャンの皆さん。
これからもSIOを中心に、この地に足の着いたイベントを続けて下さいね。


夏の終わりの祭りはひとまず終わりましたが、
別唄TV では当日の模様などを今後Upするとか!お楽しみに~!


今回はあまりブログの更新も出来ず、ごめんなさいでした。
staff A の祭りは、ひとまずコレにて終わりにしようと思います。
本当に、本当に、皆さん、ありがとうございましたー!