久しぶりのブログ書きました
今日は学校で東京遠足の反省をしました
僕は班長何ですがうちの班の人が他班の人を蹴って泣かしてしまい無停寸前らしいです
僕は班長なんで注意をもっと早く出来なかったのを後悔してます
その話はさておいて今日は応援団の団長副団長校旗太鼓の役を決めました
さすがに僕が団長やるのは荷が重いと思って副団長に立候補して副団長になりました
これから副団長として頑張ります
そういえば今日はAKBINGOやりますね
前回の次回予告でゆいはんがマジギレしていたので早く見たくてウズウズしています
皆さんコメント宜しくです

今日は学校で東京遠足の反省をしました

僕は班長何ですがうちの班の人が他班の人を蹴って泣かしてしまい無停寸前らしいです

僕は班長なんで注意をもっと早く出来なかったのを後悔してます

その話はさておいて今日は応援団の団長副団長校旗太鼓の役を決めました
さすがに僕が団長やるのは荷が重いと思って副団長に立候補して副団長になりました

これから副団長として頑張ります
そういえば今日はAKBINGOやりますね

前回の次回予告でゆいはんがマジギレしていたので早く見たくてウズウズしています
皆さんコメント宜しくです


ホテルでいきなり映像にノイズがww