久しぶりのブログ書きましたアップ

今日は学校で東京遠足の反省をしましたダウン
僕は班長何ですがうちの班の人が他班の人を蹴って泣かしてしまい無停寸前らしいですダウン

僕は班長なんで注意をもっと早く出来なかったのを後悔してますガーン
その話はさておいて今日は応援団の団長副団長校旗太鼓の役を決めました
さすがに僕が団長やるのは荷が重いと思って副団長に立候補して副団長になりましたアップ
これから副団長として頑張ります

そういえば今日はAKBINGOやりますねアップ
前回の次回予告でゆいはんがマジギレしていたので早く見たくてウズウズしています
皆さんコメント宜しくですアップ
最悪ダウン

一昨日からインフルエンザだわww
野球行きたかったのにむかっ

40.0とかダウン
今日も学校休んだしうどんしか食べてないから早く治して普通のご飯食べたいわダウン

励ましの言葉宜しく
今日は封印映像5とゆう恐いビデオを見ました
最初は廃学校でww

次は家でもう一人の家族ww

次は初詣ででカップルが神社にお参りしていたときに林から音が聞こえ

次はヤンキー達が廃ビルでww

次のが恐かったです
ドキドキホテルでいきなり映像にノイズがww
これで終わりです
ネタバレしちゃうので先は言いません

とても恐かったです
続きが知りたかったらコメントにお願いしますニコニコ