$ヴィオラ片手に歌花がゆく!
 ということで、ワイン飲みまくってきました。数週間前ですがあせる

 ワイン通の友人が誘ってくれて、私はワインは好きなのですが詳しくはないので一曲提供でワイン持ち寄り免除!という嬉しいけど弾き終わるまで酔っぱらえないというなんとも言えないプレッシャー?を感じつつ。

 結局酔っぱらって弾いちゃいましたけどねクラッカー

 
$ヴィオラ片手に歌花がゆく!
 こちらは皆さんが持ち寄ったワインの「一部」です。

 たぶん全種類飲みました合格

 でもそこは酔っぱらい。途中からよくわかってない。

 ミルクラム~フォンダンフォワグラ~おいしい~。ぐらいです。

 ということでゴキゲンでしたニコニコ

 ちゃんちゃん。