今日はお休み!そして同じくお休みの高校からの同級生と渋谷の「オ・タン・ジャディス」というクレープリーにランチをしに行きましたナイフとフォーク

 そこで、先日私が結婚式に行ってきた同じく同級生(妊婦さん)の花嫁姿の写真などを見せてあげてるときに、本人から「産まれたて!」メールが届いたのでしたベル

 メールが来たのが14時。「10時9分に産まれました~」って、4時間しか経ってないけど、、、
 産んだあとハイになるっていうけど、、、DASH!
 
 しかしちょうど会ってる時に同級生からメール来るなんてすごいねぇ、とひとしきり盛り上がり、お店も並んでる人がいたので他でお茶することにし、結局スタバで17時すぎまでおしゃべりし、帰ってきたのでしたニコニコ