ウタの日々あんなことこんなこと
ウタの日々あんなことこんなこと
 今日はやっとちゃんとご飯が食べれるようなおなかになったので、前から計画していた一人焼肉ランチin江古田へ!ナイフとフォーク

 「今までは家にいるなら家でご飯を食べる」がモットーでしたが、最近の楽しみは江古田開拓音譜

 私の愛読している「江古田日和」というブログがありまして、そこでは江古田のたくさんのお店が紹介されています。

 そこでおいしそうだったのが、ここ、「遊山亭」の焼肉ランチ!

 野菜いっぱいの副菜がたくさんアップ

 私の頼んだのは「ハラミ定食」だったのですが、お肉は、まあまあ、かな汗

 次はソフトカルビにしてみようっとニコニコ



                            藤原歌花