10月31日に牛込柳町の経王寺で行われた、「プンダリーカライブ」。素晴らしいギタリスト、窪田晴男さんを迎えてのデュオライブでしたが、無事に終了することができました。

 本当は、「この日のために曲を書きたい!」とか、せっかく窪田さんと演奏できるので、「即興を極めたい!」など野望満載でしたが、準備期間が少なかったせいもあり、結局楽譜主体のライブになってしまったことが今回の反省点ですガーン

 ただ、お客様は皆さん喜んでくださったようで本当に嬉しかったです音譜

 いつも応援してくださっている方からの抱えきれないほどの秋のフルーツ、お菓子の差し入れなどをいただき、感謝感激しています。

 前半に演奏していた雅楽の皆さんとも、楽屋ですっかりうちとけて、打ち上げでは多いに盛り上がりましたアップ

 普段はオーケストラなどでぬくぬくとヴィオラセクションで演奏しているので、タンゴ、ボサノバなど45分にわたるハードな演奏は体力的にも大変でしたが、充実した時間でしたクローバー

 これからもいろいろな活動をしていきます!

 

                                藤原歌花