こんばんは!!









今日は朝からリーグ戦の応援へ📣!












今日はとても良い天気で暑かったです🥵笑








私はいつもプレーしてる側だったのでこうして応援側になったのは初めてで、親のドキドキしている気持ちがとても分かりました😂










送り迎えしてくれるし、さらに暑い中最初から最後まで観てくれる、親やコーチって本当にすごいと思った1日でした😳!










去年試合していた時は、応援してる人絶対楽だろな〜とか思っていましたが、、実際私的には試合している方がよっぽど楽な気がしました笑笑









ハラハラドキドキしましたが、今日姫大は何とか3-2で勝ち3連勝✨✨✨











少し見づらいですが、最後に勝ちを決めてくれたあゆちゃん☺️


緊張した場面でもしっかりと打ち切ってナイスガンバでした👍🏼










残り2戦となりました。



去年は3勝1敗で最後の5戦目、まさかの負けで得失点差の勝負で3位になり王座へ行けませんでした。









ですが今日後輩達の試合を久しぶりに見て、すごくたくましく強くなっていたので今年はこのまま突っ走ると信じています☺️☺️









試合を観ていたら私も試合がやりたくなってしまいました!!!
(リーグ戦はもう勘弁🤦🏽‍♀️笑)










あまり休みすぎるのも良くないとトレーナーに言われたので、明日は少しだけ練習しようと思います😶








ちょっとずつ身体動かしながら治したいと思います😌









それではっ👋