こんばんは!!
ダブルス1回戦、2-6.1-6でした。
サーブのキープ率が悪すぎて全然ゲームが取れませんでした😥
ここまでキープができない試合は初めてだったかもしれません。。
いつもだったら基本的に自分のサービスゲームを落とすことがほぼないので、なぜ取れなかったのか動画見ながら考えたいと思います🤨
あとはチャンスだと思ったボール、力みすぎました。
ペアに迷惑かけてしまった部分がたくさんありました。
さくらちゃん、組んでくれてありがとう🙏🏼
6月からJOPからのITF、連戦が続いてやっとひと段落しました。
この4ヶ月間、とても色々な事を学べました。
そして今後どうしていくべきなのか明確になった気がします。
本当は京都の試合が終わったら海外のITFに行くことを考えていたのですが、、正直言うと、腰の怪我は完治していないです。
やっぱり試合になると痛みが出てきてしまっていました😔(とくにシングルス)
やはり万全の状態で戦わないと意味がないので9月は一旦試合をお休みにすることにしました。
まずは怪我を治して一からまた鍛え直したいと思います👍🏼
まだまだ弱いので、出直してきます😤😤
10月は全日本選手権に出場する予定にしていますので、皆さんに強くなった姿をお見せできるように頑張ります👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼
待っててください🥳わら
それではっ👋
