こんばんは!!









今日はペアのシングルスが試合の途中で雨が降ってきてサスペンドになり、終わるのが夕方になってしまってダブルスは出来ませんでした🙅‍♂️










セカンドセットからずっと試合を見ていて、人の試合を見ていると冷静に試合運びが見えて

どこが大切なポイントなのか、どこが大切なゲームなのかがよく分かりました。










試合をしている2人共、大事なポイントに食らいついていく姿勢がすごかったです😮









試合中は普通、弱気になったり迷いが出たりするのですが

2人には迷いがないように見えて素晴らしいプレーをしていたので私もああいう風にプレーしないといけないなと、勉強になりました🤔










今日は試合観戦しながらずーっとアイシングしていました笑




なるべく安静にしてる方がいいかなと思い、あまり動かないようにしました。









昨日よりだいぶ良くなってきつつあるのですが、調子に乗らずに悪化しないように気をつけたいと思います😵!!















ホテルのご飯はこんな感じです🍚









もうお腹壊したくないので、壊さないように必死で食べ物に気をつけています⚠️











明日勝てば2試合あるので勝って2試合出来るように頑張りたいと思います😤💪🏼💪🏼










それではっ👋