こんばんは!!








シングルス2回戦、6-4.4-6.1-6
ダブルス2回戦、6-4.6-2でした。











シングルスは自分なりに我慢してラリーして攻めれる場面できっちり攻めていくという展開を頑張ってしていました。









今日はサーブがあまり調子良くなかったのですが悪いなりに考えて6-4.4-1までいきました。









ここで何故?のアクシデント。腰背部に激痛。

どーして今???と泣きたくなりました😢
(途中痛すぎて涙が止まりませんでしたw)









そうなってからはもう、何もできませんでした。

トイレットブレークを取り少し時間を置きました。








ですが治るはずもなく、激痛は続き…ファイナルセットへ。





とりあえずやれることはやりました。

でも結果、ダメでした😫








試合中は1人です。

どんな事が起きても冷静に判断し対応しないといけません。


捻挫意外は初めてだったのでビックリしました🙄🙄










自己管理が出来てないと、すごく反省です。
体調が良くなったと思ったら次は怪我。2週目に続き、またまた悔しい想いをしました。









ですが今回は勝ちが見えていたにも関わらず逆転負けをした。今年1番悔しい試合かもしれないです。









海外での連戦についてまだまだ経験が必要だと痛感しています😔💦










シングルスが終わってすぐアイシングをし、できる限りのケアをしました。









シングルスもダブルスも同じ相手とだったので本当に負けたくなかったし、ペアにも迷惑かけたくなかったので気合いで頑張りました😶










ペアにいっぱい助けてもらい、ペアのお陰で勝てたようなもんです。


みっちーありがとう😭🙇‍♀️💗










今もアイシングずっとし続けています。



明日もダブルスがあるので最善を尽くします。










今日の悔しさは絶対忘れず、次に活かしたいと思います🙌🏼













雨上がりの虹🌈(薄いけど笑)









切り替えて明日も頑張ります!!!!










それではっ👋