【歌ってみた】This Is Me | 歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

世界で活動する歌手hisakaの八王子多摩ボイトレ教室です。短期間で効率的に、歌がうまくなりたいと思っている方、変わりたいと思っている方に対し、本気でレッスンします!申込はHPよりお願いします。msh.ilandante.com

こんばんは!

2月の3連休はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、生徒のリクエストに応えてThis is meを歌ってみました!

自分を強くもち
自分が自分であること
何が起きても真っ直ぐ進み続ける
周りに謝ることはないんだよ
それが私なんだから

とても強いメッセージ性のある歌詞で、歌っていて自分がもっと強い人間になれるような、気持ちまで揺さぶられる素晴らしい曲だと思いました。

どうぞ連休の締めくくりに、明日からの活力に?!聞いてみてください♪



#thisisme
#歌ってみた
#thegreatstshowman