5歳女の子のレコーディング❤️ | 歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

世界で活動する歌手hisakaの八王子多摩ボイトレ教室です。短期間で効率的に、歌がうまくなりたいと思っている方、変わりたいと思っている方に対し、本気でレッスンします!申込はHPよりお願いします。msh.ilandante.com

今日は朝から可愛いレコーディング風景が入ってきました!

5歳の女の子!「炎」を熱唱してくれました^_^

しかも初めてのレコーディングです!去年よりもしっかりとした声が出てきました〜子供の成長は早いですね!

5歳でレコーディングデビューとは、時代は変わりましたね🎤




#子供の成長 
#5歳
#5歳女子
#ほむら
#炎
#レコーディング
#熱唱
#はじめてのレコーディング
#ミュージックスタジオハロゲート