簡単にできるフェイクのコツ! | 歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

世界で活動する歌手hisakaの八王子多摩ボイトレ教室です。短期間で効率的に、歌がうまくなりたいと思っている方、変わりたいと思っている方に対し、本気でレッスンします!申込はHPよりお願いします。msh.ilandante.com

いよいよ、オリンピックが始まりましたね。

八王子STUDIOの周辺でも8/24,25(明日、明後日)
とオリンピック競技のため、一部道路が通行止めになっておりますので、お越しの生徒の皆様はお気をつけてお越しください。

さて今回は「Rise up」by Andra Dayの楽曲をカバー、そして歌解説いたしました。

フェイクができたらいいなーと思ったことはありませんか?
ぜひ、簡単な2つのコツを知って練習するだけです。
どうぞ最後までご覧くださ〜い!




体験レッスン実施中!
詳しくはHPをご覧ください。

赤坂御所STUDIO8月オープン!


#riseup
#andraday
#フェイク