【講師が歌ってみました!】ディズニー映画ムーランから主題歌「Reflection」 | 歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

世界で活動する歌手hisakaの八王子多摩ボイトレ教室です。短期間で効率的に、歌がうまくなりたいと思っている方、変わりたいと思っている方に対し、本気でレッスンします!申込はHPよりお願いします。msh.ilandante.com

八王子・多摩・南大沢ボイトレ教室のhisakaです^_^

9月も最後の週末となりました。

急に涼しくなりましたね。

体調も崩しやすくなってきました。

どうぞ風邪などには引き続きお気をつけくださいね!


さてさて、今週もyoutubeを更新しました!

今回は今公開中の実写版ディズニー映画「ムーラン」から主題歌の「Reflection」by Christina Aguileraです。

今回も明日から実践できるおもしろ練習を解説していますので、参考になさってくださいね!

ぜひyoutubeのチャンネル登録もよろしくお願いいたします!
動画は以下からご覧ください^_^

↓↓↓

#joysound
#ジョイサウンド
#disney
#mulan
#christinaaguirela
#reflection
#ムーラン
#クリスティーナアギレラ
#カラス
#カラオケ上達
#歌ってみました