ソフトボールで歌の練習 | 歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

歌上達への近道教えます! 八王子多摩ボイトレ教室ミュージック・スタジオ・ハロゲートブログ

世界で活動する歌手hisakaの八王子多摩ボイトレ教室です。短期間で効率的に、歌がうまくなりたいと思っている方、変わりたいと思っている方に対し、本気でレッスンします!申込はHPよりお願いします。msh.ilandante.com

八王子・多摩・南大沢ボイトレ教室

Music Studio Harrogatehisakaです。


先日のレッスンはSちゃんお願い



今回のトレーニングはボールを使った練習口笛



歌う時に力を入れすぎてしまう癖があるので



今回は先生とボールを投げっこしながら課題曲「how far I will go」のメロディ練習をしました!



音はちゃんと取れるのですが、一つのことに集中しすぎると、力みすぎてしまい、のどがかさかさになってしまう傾向があります。


sちゃんの場合はお家で行う練習もお母さんとソフトボールを使って投げ合いをしながら歌の練習をしてみましょう!


phoniesの練習はとっても良くなってきましたラブラブ


素晴らしいルンルンルンルンルンルン


体験レッスン実施中!


http://msh.ilandante.com/