換気扇の掃除 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



だいぶ前の話だけど、
家中掃除しまくってた時期に
お風呂の換気扇を洗いました!




めちゃ汚い…↓




ひやぁ😱


ぜんぶホコリです。
水だけであっという間にきれいになりました。


トイレとか各部屋に設置された
換気扇もあっという間にホコリが。

気づけばホコリ………


今日も読んでいただきありがとうございます。

買うならポイント貯まりやすい
楽天市場がオススメ✨


イベントバナー



\子どもが好きな絵本/

 

光る絵本!子どもが教えてくれました(*^^*)

 

ばけたくん。

おばけのばけたくん

食べると食べたものに変身しちゃう

かわいいほっこり 言葉が少ないので

読みやすいですよー

 

 

ヨシタケシンスケシリーズ

どれも大好き。

大人も学べる絵本です✨