レジンで手作りヘアゴム | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



お名前のところはモザイクかけてます
子どもがレジンで作りました〜😊✨



お名前はアルファベットなので、
子どもは読めないけど(笑)


お友達の分も作ってお揃い💞


自分で作って感激してました(*^^*)
めっちゃうまく作れたんちゃう?って
自画自賛してた(笑)


ほんま、私より上手〜😊💞
センスいいと思う✨


ゴムを付けてヘアゴムとして使用してます😆
こつぶがつけてたレジンピン留めを
お友達が欲しい欲しいと
ずっと言ってきてたみたいで、
ピン留めじゃないけど、ヘアゴムをプレゼント🎁


よく使ってくれてるみたい😊💞
よかったね✨


子どもは作れば作るほどセンスが磨かれてる😀


作り始めると楽しすぎて時間があっという間に過ぎる

↓前の記事に載せた写真↓


これとは別に、またプラスで買ってしまいました…!


↓アニマルドーナツ↓

 

 


↓手書き風アルファベット↓

 

 

このアルファベット、めちゃくちゃすごいっ!

不器用なわたしでも、

めちゃくちゃかわいいアルファベットが

作れましたー!💞



オススメです(*^^*)



アニマルドーナツは難しい!

レジンをちゃんと流し込んだつもりが、

耳が欠けてたり空気が入り込んでたり、

色も写真みたいなのを持ってないから

写真みたいに作るのが難しかった!😱


結構ハードル高かった(笑)


白はあるので、またチャレンジしてみようと

思ってる😊✨



あとこれ、1円なのに可愛かったよ!

 

 

ちょこちょこやってるみたいで、

マメにチェックして買おうと思った!!



まだ作る段階で、

納得のいく作品はまだ作れてないけど、

いつか納得のいく作品が出来上がったら、

売ったりしたいなぁ😊✨


そのためにも今は趣味として、

作る時間を楽しむぞ〜



腕を磨かないと。




今日も読んでいただきありがとうございます😊


リピートするなら1日に買うのがいいかも?✨


イベントバナー



 楽天1位😯繰り返し使える水風船✨

 

形が可愛い帽子👒

 

 

子供用水着💞