今年のゴールデンウィーク | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪




ゴールデンウィークには、
ちょっと遠い大きな公園へ行ってきました!


ついこの間のような気がしているけど、
もう6月になろうとしていて驚き。


生き物たちに餌やり体験がしたくて、
広い敷地をめちゃくちゃ歩きました〜
暑かったです。


ヤギとかモルモット、うさぎ、鶏?、アヒルなどなど。






無我夢中にエサあげてて可愛かった💞


水遊び場もあったけど、
着替えを持ってきてなかったから足だけ。


バチャバチャ入りたそうだったから残念。
水遊びは最強だよね。
ずっと遊んでるもん。


暑くなるこれからの季節は
熱中症には気をつけないと!

お洒落な帽子をずっと買いたいと思いながら
お下がりのままw これ形がかわいい💞

 

 

子どもにもお洒落でかわいい帽子を探したっきり。

お洒落さとか皆無だけど、

保育園のときのがあるからと後回しにしがち。



子どもの水着もそろそろ買い替えかな〜。

と思ったけど、学校用を買わないといけなくて

買いました〜😊💞
夫が見つけてきてくれた😊
お値段ちと高いけど。

 

かわいい💞



本当は↓このラッシュガード一体型水着を

買おうと思ってたのですが、

サイズが120からしかなくて。

 

 

うちの子にはでかすぎやん?ってことで諦めた。

値段的にもこの一体型が安かったのだけど。


帽子とゴーグルは近くのお店で買うことに。


今年のプライベート夏のプールにも
活躍してくれるといいな😊✨


今日も読んでいただきありがとうございます✨

買うならポイントが貯まりやすい
楽天市場がオススメ✨


イベントバナー