レジンで手作り小物♪ | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


レジン、再熱!




家での時間つぶしに最適なので、
GW前に新しい商品を買いました😊💞

さぁ開けるよ〜



レジン型はこんなのを追加(*^^*)



封入パーツたくさんあって悩んだ〜!!
どれもかわいくって。

こんな感じにしてみたよ😊


蓄光は子どもなら好きなこと間違いなし💞
充分な光を当てて暗闇へ持っていくと光ったよ〜😍


レジン液はこちらが安くてお気に入り♪



自分の好きなようにピンどめを作れるなんて、
最高だよね😊💞

上の型で作ったいろいろ😍



買ったものはこちら😊✨


かわいいお花が入ってて写真どおり!

かわいい💞

 

 

花びらのカケラは封入したらすごく

キレイだった!!

 

 

レジン液はこれがお気に入り💞

 

 

これは買ってないけど、作ってく過程で

どぼん液が欲しくなった!!

次の買いまわりセールとかで買う予定っ✨


 

このシリコン型は、すりガラスみたいな質感になるの。

写真のようにつるつるにするなら、

上のどぼん液に入れるんだって〜😊

 

 

↓このシリコン型は今まで買った中で最強かも!

出来上がりはつるつるだし、

宝石みたいなものも作れるし、子どもが好きな

蝶やハートやお花も作れるので、

子どもから大人まで使えるっ!!

 

 

これが蓄光素材(*^^*)

パーツが写真以上のキレイさだった!!!

本当に光ったよ〜😊

他の蓄光素材を買っても楽しいなって思ってるとこ💞

 

 

私はとりあえずお試しで単品を買ったんだけど、

このカラリーレジンすごかった!!!

なにがって、発色もすごくキレイだし、

なによりレジンとの相性抜群で

入れすぎてもちゃんと固まるの!!

他のカラーレジンは入れすぎると

硬化不良起こしてベタベタになる💦

これは大量に入れても固まったよ!

次はセットを買おうかなと計画中😍💞

カラーレジンはここがオススメですっ!

 

 





レジン、子どもから大人まで楽しめるので

オススメですー!!


自分が納得できるものを作れたら

売ってみたい〜(*^^*)💞


今日も読んでいただきありがとうございます😊

買うならポイントが貯まりやすい
楽天市場がオススメ✨


イベントバナー



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する