負けず嫌いなのです。 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



うちの子負けず嫌いでして。


かくれんぼしよー!と言ってきて
いつも見つける側なのですけど、
おったー!って見つけようものならね、
怒るんですよねぇ…(めんどくさっ


ポケモンゲームしよーって遊ぶけどね、
いいカードが全然出なかったりすると、
これまたズルしよる。


負けることもゲームのうちやでとか言うけど、
わかってるんだけど、やっぱ悔しいから嫌みたい。


まぁ、小さいうちは仕方ないか!
私も負けず嫌いやったし😇
(今の私はまったく)

負けず嫌いが悪いわけではないしね😆


GW中にクッキー作ったよ〜💞

美味しかった!!!


 すみっこぐらしのだっこクッキー型

 

海の生き物型

めちゃくちゃ上手にできるよ💞

 

 

繰り返し使えるオーブンシート

もう何十回と使ってますが、まだ使えそうです✨

 

 

買うならポイントが貯まりやすい

楽天市場がオススメ💞


イベントバナー