#ありがとうを伝えたい人 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


最後の1年間

お世話になった先生へ、作ってみたよ☺


花束💐



私のイメージはかすみ草だったのだけど、

パパがこつぶは青が好きだからと、

青を買ってきたので


青、白、オーロラシートの

お花にしてみたよ☺



オーロラシートはキラキラしてキレイ。



喜んでもらえるといいねぇ😄



渡す日が楽しみだね😀




今日も読んでいただきありがとうございます✨



今なら買いまわりセール中!

楽天市場がオススメ♪


イベントバナー



美味しいワッフルケーキ お洒落☺

 

 

お花はもらって嬉しい😊

 

 

帝国ホテル渡した時には

たくさんの方からめちゃくちゃ喜ばれた☺


 

 




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する