kamonohasiのブログ

kamonohasiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


  今日は池袋のアニメイトに行きました(^O^)





 実は 池袋のアニメイトは初めてでした☆





 すごく広くてびっくりしましたヘ(゚∀゚*)ノ






 歌い手さんのコーナーに行ってみたらたくさんCDがΣ(・ω・ノ)ノ!☆彡






 お目当てのCDは 歌ってみたCD vol.2~性別が迷子編~だったんですけど




 あ!あった!!  と思ったらvol.1とvol.3はあってvol.2がない…





 

 念のため店員さんにも聞いてみたんだけど  品切れだって!(ノ_・。)





まあ また来ればいっか!





 買ったものは  




 顔文字シリーズの携帯入れ



 ニコニコ動画ファンブック



 歌ってみたの本の4冊目を作ってみた





   でーす!!





  

でわでわ  ゆっくり読みたいと思いますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





   ばいちゃ(*^o^*)/~

 ほし~い!三 (/ ^^)/




 歌ってもらった vol.2~性別が迷子編~   ガチでほしいです(`・ω・´)ゞ





kamonohasiは歌い手さんすきですo(^▽^)o






ついこないだ ニコ動に登録したあたし。   (その前はユーチューブだった。)






ほんとニコ動に登録して良かったと思うよ(・ω・)b






         じゃあねっノシ


 ブログ始めたよ~(^O^)



 

 はじめまして  kamonohasi  と申しますおやしらず



 

   えっと  誰かのサブピグです!     よろしく!!







  




   


    詳しくは 後日公開します(・∀・)