今日は池袋のアニメイトに行きました(^O^)
実は 池袋のアニメイトは初めてでした☆
すごく広くてびっくりしましたヘ(゚∀゚*)ノ
歌い手さんのコーナーに行ってみたらたくさんCDがΣ(・ω・ノ)ノ!☆彡
お目当てのCDは 歌ってみたCD vol.2~性別が迷子編~だったんですけど
あ!あった!! と思ったらvol.1とvol.3はあってvol.2がない…
念のため店員さんにも聞いてみたんだけど 品切れだって!(ノ_・。)
まあ また来ればいっか!
買ったものは
顔文字シリーズの携帯入れ
ニコニコ動画ファンブック
歌ってみたの本の4冊目を作ってみた
でーす!!
でわでわ ゆっくり読みたいと思いますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ばいちゃ(*^o^*)/~
