久々ブログ更新‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨日は京都へ。
ミュゥが使っていたクッションやおもちゃを動物愛護センターに持っていきました。
今回で2回目。
一気に持っていくのはさみしいので少しずつ。
ミュゥのにおいが残ってる もう1つのクッションだけはまだ手放せないけど😅

そしてそれが終わったら京都駅へ。
お目当てのお寿司屋さんがあるのですラブ
ここ✨


去年京都駅の別のお店に行こうと思ったら満席行列だったので諦めてたまたま入ったのがこのお店。美味しくて忘れられず。
ビールの泡まで美味しくて。また来ました。


海苔もとても美味しい照れ


ここにたどり着く前に ドスの利いた歌声が京都駅中に響いていて。めっちゃうまいし。
姿も見えない誰かもわからないけど、只者ではない感がひしひし


おぉ~!竹内 力!納得です!
み~て~た~ぞ~
(↑モニタリングを知ってる人ならわかるやつ 笑)
その白目もしてくれてました 笑


地下街でお買い物も。
もう色々見てるだけで楽しい!


なんて元気な観葉植物キラキラ


サイパンレモンが気になる。
時間置いて頭から離れなければ買うぞラブ


↓これはパッケージ買い🍛
パッケージにひっかかりパッケージの重要さを痛感する私。
今日中身を見せてもらいますぜ😎



↓トイレに使う消臭剤と手のひらサイズのマヌカハニー🐝⋆︎*゚∗🍯


トイレに置くとオシャレになりますねー
トイレに行くたび『かわいいーラブいい香りーラブ』ってなります。
ちょっとしたことやけど ちょっとしたことではないんですよねー(▭-▭)✧


あともう1つ、京都に来たら必ず買って帰るドーナツがありますピンクドーナツ


ぜひ二条に行ったら食べてみてくださいませ~ラブラブ

新しい駅もできてました。
いつの間に。


京都水族館に行きたい場合はここでおりたら歩いて行けるみたいですイルカ
鉄道博物館は目の前にありましたキラキラ

1時間ぐらい本屋にもいたな📖
美容関係のコーナーにずーっと 笑
いいものを見つけて買いました。
ネットの口コミも参考になるけど真に受けないようにしないとですね。


化粧品成分検定って毎年2回開催してるんやなー。知らなかったー!














                                      おわりーゲラゲラ