5日間だけのダイエットチャレンジニコニコ

ただ痩せるのだけではなく、綺麗な体作りも目標にチャレンジしましたルンルン




いつもの食事は本当にいつも通りで、ご飯大盛りの時も しょっちゅう!笑
でも野菜は摂るように心がけましたキラキラ
間食なども一切せず、この方法↑は守りましたウインク

うちはお昼にブレッド&スープにしましたが、多分夜に置き換えた方がもっと効果がでると思いますキラキラ
ただうちは夜にブレッドとスープのみなんて、耐えられないのぉー笑い泣きだから昼にしたのぉー笑い泣き

今回は友達に色々聞きながら進めていったので、ただのダイエットというよりは、体のしくみを勉強をしながらという感じでしたニコニコルンルン

揚げ物などの脂質が吸収しやすい体なのか、お米やうどんなどの糖質が吸収しやすい体なのかキラキラ

1人1人体質が違って、自分に合った方法を知ることも大事なんだなぁと思いましたニコニコ

あとお水をたくさん飲みましたキラキラ
このダイエットプログラムのセットには脂肪をメラメラ燃やすシェイプアップスープと、脂肪をバラバラにするプロテインブレッドがありますルンルン
水をたくさん飲むのは、脂肪が燃焼したあとの老廃物(燃えカス)を体の外に出すためキラキラ
1日2㍑が目安やったけど、1日2㍑は飲めんかった!笑い泣き

こうやって老廃物を外に出して体の中を綺麗にしていくのですねチュー

で、

肝心の結果ですがニヤリルンルン
クローバー体重-0.3kg
クローバーウエストは-1.7cm
クローバーヒップは-1cm
クローバー太ももは±0cm

でしたチューキラキラ

少しやけど減ってるルンルン
体重はあんまり変わらんかったなぁ(  ̄▽ ̄)笑

ただ!ただ!
体脂肪がなんと!

+3.2%!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、また増えてるやんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回も体脂肪が増えていて書きましたが、

体脂肪が増えたのは無駄な水分が抜けたからクローバー
むくみがなくなった分増えたというわけですが、『増えた』というより、
『本来の体脂肪が顔を出した』というわけであります!

要するに、

現実をつきつけられたのでありますえーん




どんだけあたいはチャポチャポ無駄な水分抱えて過ごしていたのだろう笑い泣き



色々ありましたが 笑、5daysダイエットチャレンジを終了して1番体に変化が出た部分がありますルンルン

それは、、


お肌

でした!!ラブ

ファンデーションの のり方が全然ちがう!!爆笑キラキラキラキラ

これはうれしかった!!ラブ
体の老廃物を出すだけでこんなに違うものなんやなー!


苦なく楽しくできたプログラムでしたウインク
ちはるよーチューラブラブありがとよーチューラブラブ



で!

この5daysダイエットチャレンジが終わって、2日後、体脂肪が気になり 笑、はかってみたらなんと!
-3.7%になっていたーーー!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

急いで友達に連絡すると、
『本来の体脂肪が顔を出して、そっから下がってきてるんやでウインク


そういうことなんかーーおねがいキラキラ



で、さらに昨日 もう一度体重などをはかってみたら、

(※初日の時と比べた差)
クローバー体重-0.2kg
クローバーウエスト-1.7cm
クローバーヒップ-2cm
クローバー太もも±0cm

そして体脂肪は-3%キラキラ
本来の体脂肪が顔を出した時との差を比べたら-5.5%!!

まだ友達に報告してないんやけど、これってすごいやんな??笑

スープがメラメラ燃やしてくれたんやね~
ブレッドがバラバラにしてくれたんやね~

ありがとうございましたラブキラキラ



最近は塩分をとりすぎたなぁと思ったら、塩分と水分をくっつけて体外に排出してくれるカリウムを水分と一緒にとるようにしたり気をつけてますニコニコ

朝の青汁も飲むようにして野菜も摂るように心がけてますニコニコ

チャレンジは終わったけど、できることは続けていきますチュー

お米だけは、やめられないもぐもぐラブラブ



あぁ、なんて美しいおむすび。。ラブ


とりあえず次はお金を貯めてDNA検査やなニヤリキラキラ
糖質を吸収しやすい体でありませぬように。。。笑い泣き











                                                    おわりーゲラゲラ