『朝歩きたいんやけど つきあってくれへん?口笛桜並木』

昨日かなっぺからLINEがきて早速今日の朝行ってきましたニコニコ

8時に東舞鶴の与保呂へ行って1時間の散歩ルンルン




ほとんど人はおらず、空気は澄んでいて、聞こえるのはウグイスの鳴き声と川の流れる音だけクローバー




霧があって向こうの方は うっすら見えるぐらいで、もしかして天国に繋がってんちゃうかぐらいの空気感クローバーお願い



朝の花見 めっちゃいいおねがい
今日が ちょうど天気も良く満開で1番の見頃だったらしく、タイミングもバッチリ爆笑キラキラ

歩き始めた頃はまだ陽が昇ってなかったけど、少しずつ明るく変化していく景色も見れて2度楽しめた感じでしたラブ






どんどん明るく、、太陽



写真は かなphoto りかphoto混じっとりまカメラキラキラ






ほんまキレイやなぁ、、照れ






↑しまった! 桜より目立つ服着てくるんじゃなかった!ぼけー


10時前には自宅に戻り、お互い仕事へ行きましたーハサミキラキラ


いやー気持ちいい朝のスタートで今日は元気いっぱい過ごせましたー爆笑クローバー

誘ってくれてありがとうチュールンルン


ほんでもってなんか今日は妙にミュゥがおっさんに見えたおじいちゃん



ま、かわいいけどラブラブ