おはようございます。
今日は早起きしちゃったよー
ふふふ。天気もいいし上機嫌。
 
 
体調の悪さを除いては。
 
 
 
 
TITLEは亮の口癖。
 
 
彼、自分に自信がないんですね。
酔うと聞いてきます。
 
 
俺のどこが好きになったの?
ってね。
 
 
正直わかりません。
 
 
ただ
気が使える子だなー
一緒に居たいなー
私と似てるなーって思って
 
 
それから顔が好き←
イケメンだとかじゃなくて
目がなくなってキレイに笑うの
 
 
伝わりますか?
 
 
まさに笑い顔は
 
 
静かな日々の階段を-images.jpg
 
 
ですねw
誰も理解してくれないけど←
 
 
もうちょっとだけ
自信を持って欲しい私なのでした
 
 
今日出勤前に会いたいのに
連絡が来ませんw
 
 
いつまで寝てるんでしょね、
まったく(´Д`)