美容院が苦手なIRUKAです!


ん?

なんの告白?

(笑)


実は IRUKA

飛行機 や 船、美容院など

自分の意思でその場を出られない

 そんな状況がとても苦手なのですあせる


なぜそんな話をしたかというと

おいで



   いま 美容院 笑い泣きあせる


今日はちょっと

時間がかかりそうなメニュー


この不安なバクバクを抑えようと

ブログをかいています

(笑)



  そうだ!

いつも おつき合いいただいてる

YouTube

イルカIRUKAが歌うチャンネル


その中で

「実はこれ ちょっとお気に入り爆笑

なんてものを

再びご紹介させてもらおう

スミマセーン(笑)

カラオケイルカ

もしよかったら

久しぶりに聴きかえしてみて

ください (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) マセ

ちなみにイヤホン推奨ですヘッドフォン


 第1位ベル

小田和正さんの『君住む街へ』

大好きな 小田和正さんの曲です
その中でも IRUKAにとって特別な曲!


 第2位ベル

千と千尋の神隠し『いのちの名前』

久石譲さんの曲って

なんでこんなに心揺するんでしょうね


 第3位ベル
イルカさんの『なごり雪』

今年は確か『なごり雪』が発売されて
  50周年だとかキラキラ

 第4位ベル

小田和正さんの『やさしい夜』

本当に素敵なメロディです

癒されてくださいクローバー



  第5位……

第5位はどれだろう?

んーあせる

第4位 までで終わるのもねぇ

 そうだっ


ꉂ( *´‎ࠔ`* )フフフ

あなたが選ぶ 第5位を

教えてくださーい



カラオケイルカ音符

いま練習してる曲も大好きな歌なんだハート

拝啓 この手紙~~メール